どーもスタッフFです。

GWなのに、彼女と喧嘩してバイトと勉強に明け暮れることになってしまいました。ちょっと気落ちしてますが、今日で1周年フェアも終わり一番売れたグリップでもお伝えしようかなと思って。

 

一番売れたのは↓です。

 

100429_grip.jpg

 

やっぱり白が一番売れました!もちろん他のカラーも売れました!

2周年フェアもできるといいなと思っています。

 

17日29日にかけて来て頂きありがとうございました。

これからもみなさまのお越しお待ちしています。

 

どうぞラケプラ三宮店を宜しくお願い致します。



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/116

コメントする